■立ち回りの基本概念をしっかりと頭にいれよう!



■立ち回りの基本概念をしっかりと頭にいれよう!

2012年10月24日

>>>【6日限定】「CR ぱちんこAKB48」最速攻略法はこちらから!


あなたがなぜパチンコで勝てないのか?


その理由はちゃんと自分自身で理解出来てますでしょうか?



これが理解出来てないパチンカーの方々が殆どであります。



残念なことに、今月いくら使って、いくら負けたのか?


あるいはいくらプラスになったのか?



この数字すら正確に把握している人が多いのには驚かされます。



例を挙げるとですね?


もしあなたが家庭を持っているとして、
毎月の家計はどれぐらい必要なのかを理解しているのか
という例えにもこのことは当てはまります。



まさか?



あと今月いくらお金が残っているのかを
計算せずに衝動買いするような人は少ないでしょうからね。



ですが!?


ことパチンコに限っては、実は資金を超える範囲で
ついついお金を使ってしまう人があまりにも多いのです。



まぁ、一度あの大当たりする感触を味わえば
誰だってハマッテしまうのは確かに分かります。



オマケに連チャンなどして、たった数時間で何万円
あるいは何十万円と稼いでしまったら、マジメに働くのが
バカらしくなってしまいますよね? 


ですが、ここが実は落とし穴なわけですね。


あなたがちゃんとした資金計画、あるい立ち回り方法などを
戦略として考えてないと、ズルズルとパチンコホールに
お金を落とし続けるだけのタダのカモになってしまうだけです。

 

そこで大事になってくるのは、投資金額をしっかりと
決めてから打つということ!



人間、ついつい誘惑には弱い生き物ですから、
おしいリーチを逃しては


『あともう少し。あともう少し』



というような衝動に駆られてしまいますから・・・・。



ですが、大当たりするしないに関わらず!?



最初から投資金額を決めてその範囲内で大当たりしなければ
その日はキッパリと止めるという勇気が必要になってきます。



それから、今現在でのあなた自身の
『立ち回りレベル』を把握しておきましょう!



自分が今どのレベルなのか?



それを検証することで、今の自分を冷静に分析することが出来ます。



1回も勝てない人間が、裏技とか難しいノウハウを
マスターしようとしても無理があります。



なので、まずは自分のレベルを知った上で
何を次に身につけなければならないかを
考えることが大事です。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamikawa7/52039773