【パチンコ必勝法】新台入替はもう打つな!!!



【パチンコ必勝法】新台入替はもう打つな!!!

2008年08月17日

新台入替は、日常的にホールでは頻繁に行われております。

ホールもお客も、何だかんだ言っても

『新台入替』 = 『お祭り』

だと思っているのです。


ただ、ご存知のように最近の新台入替はホールも昔ほど玉を出さなくなりました。


本当に昔は、初日〜3,4日間はホールは実際に出してましたからね・・・・。


それが、現在では初日から回収するホールも珍しくはありません。


とにかく今の新台は機械代が高すぎます!!


例えばですね?


今年話題になった『冬ソナ2』にしても1台あたり35万円も掛かるのです。

1列20台島のホールですと、その機械を1列入れただけで

20台 × 35万円 = 700万円

にもコストが掛かるわけです。


もちろんその他にも、チラシ代や多少の出玉還元を含めたら
800万円以上はコストが掛かるわけですね。


それをユーザーである一般客から回収するわけですが
昔ですと、回収するのを1ヶ月ぐらい長いスパンを掛けて
やっていたのでお客には負担がかからなかったわけなのです。


それが、今日では機械代が高いためにホールもすぐに
回収しないととてもやっていけないという状況にあるわけですね。


今は、ホールは新台入替の機械代金が全てを圧迫しています。


昔のような本当に出て、派手な新台入替はもうやってこないのでしょうかね?



ちょいと寂しい気分になりますが・・・・・



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamikawa7/51491313