【パチンコ必勝法】新台入替は回収という流れの根源について!



【パチンコ必勝法】新台入替は回収という流れの根源について!

2007年09月19日

※注意:お気に入りのパチンコ情報が見つかります!

 ⇒ http://www.zero-one-pachi.com/info

 【PiCK UP!】

 何も行動しない人は、ただ見て終わりです!
 
 このノウハウがパチンコで勝ち続ける一番の秘訣です。

 ⇒ http://snipurl.com/1q1gm

 ●皆さんも打ち始めてすぐに大当りをひいた経験があると思います。
  
 その秘密がここにあります! ⇒ 
http://snipurl.com/1pdqs


●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃   ●売れ筋ランキングの発表です!

┃   1位は? → 
http://snipurl.com/1pdqk (★ハンドブック冊子付)
┃ 
┃  9月20日で発売中止に! → 
http://snipurl.com/1pdqu
┃ 
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


 ■■ギャンブル商材ランキング■■

 ⇒ http://www.zero-one-pachi.com/infotop.html

 
     ↑  ↑  ↑  ↑  


  パチンコ必勝法は何かあるかな?

 

 

 


 こんばんわ

 元店長です。^^;

 

 

 最近売り物件で、パチンコホールがよく出ています。

 

 耐えられなくなった中小のホールのオーナーが

 痺れを切らして閉店するわけですね。

 


 まぁ、中には別の理由で店を売りに出すオーナーも

 いますがね・・・・・

 

 

 


 その理由とは???

 

 

 

 続きは編集後記にて。。。

 

 

 

 

 ■「厳選!本日の店長オススメの極秘レポート」


 ★☆★店長のオススメレポート!★☆★

 まさかあなたはやっていませんよね?
 これがパチンコ負け組の行動パターンだ!』


 無料ダウンロード ⇒ http://snipurl.com/1dko3

 

 

 元パチプロの彼は今までいろいろなパチンカーを見てきました。

 


 彼が今までに出会ってきた

 パチンコ負け組の人たちの

 行動、発言、典型的なパターンなどをレポート!!

 

 

 もし、あなたがこのうちの一つでも当てはまるようなことがあれば、

 ご注意下さい。

 

 

 勝つためには行動を改めた方がいいでしょう・・・ 

 

 

 

 負けるのは負けるだけの理由が、必ずそこには

 ありますから。

 

 

 それを改めなければ、いつまでも

 ホールのカモにされてしまいます。

 


 無料ダウンロード ⇒ http://snipurl.com/1dko3

 

 

 

 


 ■新台入替は回収という流れの根源について!

 

 

 最近は、本当によく聞きますよね〜〜〜?

 


 『新台入替に行ってきたけど、全然釘が回らないよ。。。』

 『新台を打ったけど、平常営業みたいな釘だったよ。。。』

 

 

 まぁ、あなたも

 似たような苦い経験を最近はしてるのではないでしょうか?

 

 


 どの新台も、リーチアクションや目先の表示を変えただけで

 どれもこれも一緒。

 

 

 内規改正でスペック自体が画一化してしまったので

 ホールとしても目先の演出が異なるような機械を入替することでしか

 お客が呼べなくなってきています。

 

 


 この状態がかなり長く続いているのも事実でもあります。

 

 

 新台入替のない週なんて、あからさまにお客の数が

 少ないホールも珍しくはありません。

 


 当然ながら、ライバル店もバンバン新台入替をしてくる。

 


 今、新台がいいものがないのが分かっていても

 苦肉の策で新台を入れなければなりません。

 

 

 1ヶ月も持たないことが分かっていても、お客を少しでも

 ホールに呼ぶためには、新台入替をやらなければなりません。

 

 

 昔だと、どんな新台であってもすぐにお客が飛ぶような

 ことはありませんでしたからね。

 

 ※まぁ、釘調整がヘタでお客を飛ばすホールはありましたが。(苦笑)

 

 

 

 今は、数日でお客がいなくなる機種も多いので

 ホールもはなから本気で出そうなんて考えてません。

 

 

 なので、むしろ初日から回収モードのホールも多々あります。

 

 

 気をつけましょう!!

 


 今回はここまで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 というのは冗談でして。(すいません。。。)

 

 ここからが本当に伝えたいことです!!

 


 
 
 ホールの新台入替がなくなることはこれからもないでしょう。

 

 


 ですが!?

 

 ここでよく考えてくださいね。

 


 昔 ⇒ 新台入替ぐらいはいつもより出る


 だったのです。

 

 今は、昔ほどホールは出しません。

 


 でも!?


 新台入替 ⇒ お客が勝手に出るだろうと予測して打ちにくる

 

 このことがまずいのです!!

 

 


 いいですか?

 

 


 つまりですね?

 

 

 千円分試し打ちすれば、大抵そのホールが回収モードかどうかが

 判断出来るはずなのですが、そんなことが長年続くうちに

 お客がやがてはホール側に舐められるようになったのが真実です。

 

 

 何にもしらないと思ってね。

 


 特に近年の大型店とか全国チェーン店の大手とか

 毎週のように入替をやり、何機種も入替てるわけですよね?

 

 

 でも、冷静に考えて今のパチンコ1台分のコストを考えて(約30万円)

 打てば、答えは分かりますよね?

 


 ホールは回収出来ても、出玉を赤字覚悟で出すことは

 到底出来ないわけです。

 


 このお客にとって不都合なパターンを断ち切るためにも

 パチンコファンがホールの出す気のない新台入替には

 決して行かないという強い意志が必要ではないでしょうか?

 

 

 そうです!!

 

 


 実は今の風潮や流れは、パチンコファンが作り出してしまった

 ものでもあるわけなのです。

 


 まぁ、そんなに我慢出来ないのが

 パチンコファンでもありますが。^^;

 

 

 最近では、昔のように本当にホールが大赤字で開店をするような

 ことはなくなってきましたから。

 


 ピーワールドなどを見ても、毎日どこかがイベントや新台入替を

 行っているわけですからね。

 

 

 毎日行っている本気で出さないイベントなんて、むしろ

 『当ホールはガセのイベントを行ってますよ〜〜〜!』

 と宣言しているようなものでたちが悪いですね。

 


 それでも、そういった大型チェーンなどとかは

 『全店精力を挙げて本気の出玉モード!!』

 とかチラシなどで煽りますから、お客が付いてくる。

 

 


 なので、ホールからガセのイベントとか出ない新台入替を

 なくすためには、全国のパチンカーが開店でも打ちに行かないという

 強い選択を心がけることで、むしろ解決されるのではないでしょうか?

 

 

 

 それでもホールはイベントを止められません。。。

 

 


 なぜならば???

 

 

 

 ●集客が落ちるのが怖いから・・・・・

 

 

 

 なので、今後は特にちゃんとした確固たる戦略を

 用いてパチンコホールに足を踏み入れなければなりません。

 


   ↓  ↓  ↓

 


 【初心者でもパチンコで勝つためには!?】


 ダウンロード ⇒ http://snipurl.com/1pdqk

 

 

 

 
 【編集後記】


 ホールのオーナーが店を売りに出すのには

 当然ながらいろんな理由があるからです。


 大抵は営業不振によるものなのですが

 中にはそうでないオーナーもいます。


 ヒントは???

 相続ですね。。。


 2代目が、莫大な相続税を払うために

 あえて売りに出すホールもあるのです。




この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今日はこんなことが!!【パチンコ必勝法】新台入替は回収という流れの根源について!パチンコ必勝法は何かあるかな? こんばんわ. 元店長です。^^;. 最近売り物件で、パチンコホールがよく出ています。 耐えられなくなった中小のホールのオーナーが. 痺れを切らして閉店....
パチンコ【沼田憲保 岡山 事故】at 2007年09月20日 02:16
【パチンコ必勝法】中小ホールこそ実は狙い目である!!!パチンコ必勝法は何かあるかな? こんばんわ. 元店長です。^^;. どの業界でもそうですが. 年々変化していっています。 特にそのことに関しては、パチンコ業界は. 顕著であるでしょうね。 これだけ変化の激しい業界...
パチンコ 必勝 法【パチンコ・カイジ攻略解析ブログ】at 2007年09月21日 03:38
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ...パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出...
パチンコ ホール 情報【パチンコ攻略情報】at 2007年09月21日 19:56