★2,000回のハマリが起こりうる理由とは?



★2,000回のハマリが起こりうる理由とは?

2006年01月11日

あなたの勇気ある応援がやる気になります!!

気になる人気ブログランキングにご協力を!

 

【パチンコで勝つためのメルマガ登録はこちらから!】

※只今登録者には「パチンコ必勝法5つの鉄則無料レポート進呈中!」

 

緊急発売決定!!

【緊急レポート!】

『バカでも分かるパチンコ必勝術!』

特別価格¥4,980での発売!

限定30セットのみです!

【追伸】なお、新商品は1月15日で注文受付終了となります!30セットで売り切りです!!再販売は一切いたしません。

※残りあと4日です!

 

この商品は、このブログを読んでる方だけに告知しているものであります!なお、この商品の正式な配送は1月下旬以降となります!

只今、先行予約受付中!!

⇒ お申し込みは今すぐこちらから!

 

私は、昨日岐阜県に行って来ました!


岐阜に何しにって???



実は、『初詣』に行ってきたのです!!

今頃、ノコノコと行って来ました!(笑)



で、岐阜にある『おちょぼ稲荷』という全国的に有名な
神社に行って来ました。


この『おちょぼ稲荷』なんですが・・・?


実は、何を隠そう・・・・!?



●商売繁盛を祈る神社であることで有名なですよ!!


自分も、ここに行くのも8年ぶりになるんですね。。。



我々一向が行った時間帯は、夕方も過ぎた7時近くだったので
ほとんど、人は少なくて、店も閉まっているところばかりでしたね。



そして、その『おちょぼ稲荷名物』である『串かつ』も
食べれなかったのが、非常に残念。。。



あなたも、機会があれば是非行って見てくださいね!


さて!?

いきなりですが、ここで質問です!


『パチンコ台で2,000回以上もデジタルを回しているのに
 大当たりが来ないのは何故なんでしょうか?』


この質問を少し考えてみてください!!






















これはですね。

店が意図的にそうしているわけではありません。


もちろん、『遠隔操作』とかやっているところとかは
この限りではありませんが・・・・・。




そこで、よくこういったこと言う方がいます!


『あの機種って、確か確率が1/305だったよね?』

『じゃ〜〜、2,000回も回して大当たりが来ないっていうのは
 理論的に考えても、可笑しくない?』




ここで、パチンコ台の仕組みについて解説してみたいと
思いますね!!




パチンコ台の大当たり抽選の方式は、現在では『ランダム方式』
になっております。


もっといえば、例えばこの例にあるように確率が1/305の機種
であれば、スタートに玉が入るたびに305面体のサイコロを
投げるのと同じ原理であります!



なので、毎回『大当たり確率は1/305』であるのです!


よって、ハズレが続く場合には

『これだけデジタルを回したのだから、もうそろそろだろう!』


といったようなスロットみたいな天井はありません。



305分の1の抽選で当たりが引けるまで、ハズレが1,000回や
2,000回と続いても、なんら不思議なことではないのです!


まぁ、実際にはこのケースのように2,000回もデジタルを
回して当たりが来ないというのは、稀なケースではありますが・・・。



なので、確率上はこういったハマリのケースも起こりうるという
ことをしっかりと頭に入れておいてください。



もし、そんな場合に遭遇したら!?






『その時は、潔く諦めてください!(苦笑)』




それから、こういった極端にハマル台に当たったときに

『あれは、事務所でコンピューターで操作しているのだ!』


とかいう人も、昔から居なくなりませんね。。。(苦笑)



自分も、現役の時には本当に毎日のようにこういったセリフを
お客に言われた経験があります。(笑)



まぁ、こういった気持ちは分からなくもないのですが・・・・。


昔からよくある『デマ』ってやつですよね!



もちろん、パチンコ台を不正に改造しているホールは別として
一般的なパチンコホールでは断じてないことであります!


店内に取り付けられているカメラは、あくまで防犯上のもの。


決して、お客の出玉の出し具合とか顔色を伺うための
道具ではありませんので。。。(苦笑)



それから、事務所にあるモニターやコンピューターなども


・店内に異常がないかどうか?


はたまた、


・不正行為がないかどうか?


こういったことをチェックするためのものであります。


また事務所にある『ホールコンピューター』は、どのような
役割をするのでしょうか?
 

もうこれ以上はいえません。

 

詳しいことを知りたい方は

今すぐこちらから!⇒ http://www.zero-one-pachi.com/deta.html  



 
 
 
次回も乞うご期待を!!
 

 

 

最後にプチッとワンクリックを♪

パチンコ情報のことなら人気ランキングが一番!

  
  


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamikawa7/50380534
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
パチンコでもすごく奥深いものですね。次々とたくさんのキャラクターや機種がでますものね。パチンコは日本の文化みたいなものですものね
Posted by hiroko666 at 2006年01月11日 01:59
こんばんは。まいどの管理人です。
いつもホントにお立ち寄り&応援、感謝です。
やっぱりはずせないですよね、
商売繁盛の初詣は。(^▽^)
私たぶんパチンコは才能無いんでやりませんが、
パチンコ玉のように光りたいです。
 まいど感謝します。
Posted by bankichi at 2006年01月11日 01:59
2,000回もデジタルを回して来ない時があるんですね
諦めないとダメなんですね。
しかし悔しいですですよね。

パチンコの極意を極めるには並大抵では出来ませんね。

『人はこころ』野田
Posted by masami24 at 2006年01月11日 02:06
本当に1000回転とかハマった日には

何でオレだけ・・・って人生最悪の日とか

思いますもんね〜!

潔く諦めきれないのがパチンコ!

潔く諦めるとハイエナされる(笑)

難しいですね〜!
Posted by knet2 at 2006年01月11日 08:03
おはようございます(^o^)
岐阜県に行かれたんですね!
串カツ美味しそうですね。
商売繁盛はとても大切な事です。
自分は、川越の喜多院に行きました。
パチンコ恐るべしです。
のまれないようにしたいものです。
応援ポチッ!(^^)!
Posted by takimasa888 at 2006年01月11日 10:40
5
上川さん、今年もセミナーは
やるんですか。
商材の方は、どうでしょうか。
Posted by kurimaro5 at 2006年01月11日 19:38
ご無沙汰してます。
ただ今新年会中なので、今日は応援だけして帰りますね。
Posted by s491126 at 2006年01月11日 22:41