★パチプロは思ったほど甘くない・・・・?



★パチプロは思ったほど甘くない・・・・?

2005年08月24日

果たして本日の運勢は!?

今日の順位は?是非ご協力を!

<1位復活への道!?人気blogランキング>


ウソでしょ〜〜〜!?
ブログを攻略する方法ってあるの〜〜〜?





●●●パチンコで勝つための情報や新機種情報なら!●●●
       ↓  ↓  ↓  ↓
     こちらから登録してくださいね!


今回は

「パチプロは思ったほど甘くない・・・・?」

についてお話いたしましょう。


いつの時代でも、楽して稼ぎたいと思うのは人間の悲しい性。


でも、楽して稼げるほど世の中そんなに甘くはありません(苦笑)


それは、パチンコやスロットにもいえることです。

パチンコやスロットで生計を立てている人たちを
『パチプロ』と呼びます。

このプロでもいろいろな人種がいます。


・ジグマプロ

・開店プロ

・イベントプロ

・攻略プロ


など・・・・・。


普通に働いている人間から言わせると

『彼らは楽して、遊びながら儲けている・・・』

ということになるのですが、話はそう単純ではありません。



かれらは、実をいうと一般のサラリーマンよりも労働時間が長く
多くの努力や体力・精神力が求められます。



そして、プライベートな時間はほとんどなし・・・・。



生活のほとんどが、パチンコホールにいることになります。


イベントや台の情報やデータのチェックは欠かせない仕事。


勝つためには、どんな努力のいとわない。


これが真実なのです!





では、最後にパチプロになるための最低条件を!


・自分を常にコントロールできる自制心が大事!

・一日打ち続ける忍耐力があること!

・人に左右されない強い意思があること!

・もちろんある程度の資金力(負けても耐えられるだけのお金)

・情報をいち早くキャッチするための人脈・情報網をもっていること!


などが挙げられます。


どうですか?


あなたは、それでもパチプロ

『気楽な家業ときたもんだぁ〜〜〜〜』

なんて、呑気なこといえますか???





次回も乞うご期待を!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   『大海の攻略ポイント』詳しくは今すぐこちらをクリック! 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


プチっと!
ランキングに協力してね!






---------------------------------------------------------------

■勝てるパチンコ・ノーリスク必勝法?■ 

収支が月50万円稼ぎたい方はこちらをクリックしてね!

---------------------------------------------------------------





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamikawa7/50019740