【良い子は読まないで!】サクラと打ち子の知られざる世界とは?



【良い子は読まないで!】サクラと打ち子の知られざる世界とは?

2005年08月23日

果たして今日は勝てるかな?


『読みたいよ〜〜〜!』と思って協力してくれたら
今日は、とっておきのネタを話すね♪

それではプチっと協力してね♪
<1位復活への道!?人気blogランキング>

ウソでしょ〜〜〜!?
ブログを攻略する方法ってあるの〜〜〜?





●●●パチンコで勝つための情報や新機種情報なら!●●●
       ↓  ↓  ↓  ↓
     こちらから登録してくださいね!


今回は

「サクラと打ち子の知られざる世界とは?」

についてお話いたしましょう。


前に、『サクラ』と『打ち子』の違いはお話したことが
あると思いますが、

では、今回は一体彼らはいくら稼ぐのか?


その報酬の裏側に迫りましょう!



日夜度掠をしているパチプロですら、優秀台を毎日打てるという
保証はどこにもありません。


が、しかし!?


打ち子などは、こういった優秀台に毎日のようにありつける
ことが可能なのです。



なぜならば、店側から高設定台などを教えてもらうことができる
からにほかなりません。


では、かれらの一日の報酬システムはどうなっているのか?




一般的には、サクラはある組織が管理していて、そういった組織に
換金額のおおよそ3〜5割程度を払っています。



サクラ本人に、支払われる額は組織によって若干違いは
ありますが、出来高制がほとんど。



収益の3割程度の金額を得ることができます。


投資金額が1万で、11万円稼いだらその日の日当は
3万になるのです。


また、打ち子の場合は店長とのやりとりで金額が
左右されます。


そして、打ち子が稼いだ金額の3割が本人の取り分ということ
になります。


ただ、ここで金額をごまかそうとする輩もいますが
なんせ相手は、ホールコンピューターを管理している店長


そこは、コンピューターのデータを見ればすぐに分かります
ので、不正をしようとしても一発でバレマス。



ただし、ここでいいたいことは彼らの存在があるために
普通の一般客が負債を被るということは忘れないで欲しいです。


でも、店長さん!?


打ち子そのものは不正ですよ!



その辺をしっかりとわきまえて、本当の一般の方々に
還元するようにしてくださいね!







次回も乞うご期待を!!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 『大海の攻略ポイントを解説!』詳しくは今すぐこちらをクリック! 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


♪→パチンコ裏情報を知りたい方は!





---------------------------------------------------------------

■勝てるパチンコ・ノーリスク必勝法?■ 

収支が月50万円稼ぎたい方はこちらをクリックしてね!

---------------------------------------------------------------





この記事へのトラックバックURL