【これは非常に危険!】イベントという名のホールの金儲け手段の裏とは?



【これは非常に危険!】イベントという名のホールの金儲け手段の裏とは?

2005年08月23日

果たして本日の運勢は!?



『とりあえず、読みたいよ〜〜〜!』と思って協力してくれたら
今回も、とっておきのネタを話すね♪

それではプチっと協力してね♪→ <1位復活への道!?人気blogランキング>

ウソでしょ〜〜〜!?
ブログを攻略する方法ってあるの〜〜〜?





●●●パチンコで勝つための情報や新機種情報なら!●●●
       ↓  ↓  ↓  ↓
     こちらから登録してくださいね!


今回は

「イベントという名に隠されたホールの金儲けとは?」

についてお話いたしましょう。


イベントという魔法の手段を使って打ち手を惑わす
ホールの店長・・・。


最近は、イベントと表してガセイベントを煽るホールも
少なくはありません。


また、反対にイベントをやらないほうが珍しくなりました。

※昔は逆だったんですがね・・・・(苦笑)


それから最近流行ってる手法が、

『イベントカレンダー』という名の代物。



元店長の立場から言わせていただくと

『本当に毎日イベントなんてウソでしょ?』

です・・・。はい。【苦笑】


反対に何もないほうが、特別なんじゃないかというぐらい
突っ込みをいれたくなりますね?


一週間あるいは、一ヶ月分のイベントをすべて紹介して
これをみてお客はどう思いますかね?


毎日イベントが開催されてるから
うれしいなんて、今の目の肥えたお客は思わないですね。


それと、イベントカレンダーってよく注意してみてみると
表現も怪しいものが大半ですね?


本当に信頼できるイベントっていつなんだよって?


つまり、何が本当においしいイベントなのかという
区別が付きにくくなってるんですね。


イベントというのは、あくまでたまにやって、その日だけ
本気で赤字を出してお客に還元するのが筋ですが・・・・。


出す気のないガセイベントの氾濫は、本当に危険な状況だと
あえて私は問いたいですね?



あなたは、どう思われますでしょうか?





次回も乞うご期待を!




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   『大海の攻略ポイント』詳しくは今すぐこちらをクリック! 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


プチっと!







---------------------------------------------------------------

■勝てるパチンコ・ノーリスク必勝法?■ 

収支が月50万円稼ぎたい方はこちらをクリックしてね!

---------------------------------------------------------------





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamikawa7/50016159