★それでもあなたはまだ攻略法に騙されますか?



★それでもあなたはまだ攻略法に騙されますか?

2005年08月21日

果たして本日の運勢は!?



『とりあえず、また読みたいよ〜〜〜!』と思って協力してくれたら
今回も、とっておきのネタを話すね♪

それではプチっと協力してね♪→ <1位復活への道!?人気blogランキング>

ウソでしょ〜〜〜!?
ブログを攻略する方法ってあるの〜〜〜?





●●●パチンコで勝つための情報や新機種情報なら!●●●
       ↓  ↓  ↓  ↓
     こちらから登録してくださいね!


今回は

「それでもあなたはまだ攻略法に騙されますか?」

についてお話いたしましょう。



再三申し上げていることですが、ちまたのパチンコ雑誌などに
派手な宣伝文句でこの『攻略法』が煽られています。

また、ネット上やヤフーのオークションなんかでも
如何わしい攻略法の類が売られています。


私は、元店長の立場からメーカーの人間やプログラムに詳しい
人間なんかとも人脈がありますが


『今の、機種には攻略法はありません!』

といいたいのです。


もし、仮に本当に攻略できるものが出回ったらどうなるのか?


それは、昨年の藤商事の『CRエキサイトラッシュ』というアレパチ
がいい例でしょうね。


つまり、右の役物の不良により攻略できたのでした。


それで、ホールはもちろんシマ封鎖もしくは、その機種を
外してしまっていましたね。

本当の攻略法なんて、こんなものです!


言い換えると、本当に攻略できてホールが損するようなことが
あれば、その機種はこの世からなくなっています。


これが真実なんですね。


そして、攻略会社というのが昔からありますね?

派手な広告宣伝などをやって、いかにも流通しているように
煽っているのですね。


そして、電話なんかで問い合わせなんかをすると
もっと煽ってきます。


お客が攻略法を購入して、その効果がなくてクレームを
言ってきても、そこはちゃんと対応するマニュアルがあるのです。


よく言い訳が

・手順が間違っています。

・そこのホールには不正基板が入れられてます。

・もう一度試してみてダメでしたら、また連絡ください。


など・・・・・。


このように、いくらでも言い訳というか切り返しの方法が
あるのですね。


でも、本当に攻略法ってあなたにとって必要でしょうか?


実際には、ホールのデータを集めてチェックして研究して
攻略法など頼らなくても稼いでいるものもいます。

ただし、彼らもそれ相応の努力やデータ集めはもちろん
していますね。


こういうことをやらなくして、努力せずに安易に攻略法を
求める人間がなんと多いことか???


決して、攻略会社の甘い文句には騙されないように
心がけることが大事ですよ!



次回も乞うご期待を!!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 『大海の攻略ポイントを解説!』詳しくは今すぐこちらをクリック! 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


♪→パチンコ裏情報を知りたい方は!





---------------------------------------------------------------

■勝てるパチンコ・ノーリスク必勝法?■ 

収支が月50万円稼ぎたい方はこちらをクリックしてね!

---------------------------------------------------------------





この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamikawa7/50012705