★【緊急速報!】スロット新機種裏情報・・・・・・!



★【緊急速報!】スロット新機種裏情報・・・・・・!

2005年07月14日


<今日は1位に近づいたかな・・・?人気blogランキング>





今回は、

『【緊急速報!】スロット新機種裏情報・・・・・・!』

についてお話いたしましょう!

早速ですが、7月11日から納品が始まった噂の注目台!
『押忍!番長』ですが・・・・・・・

聞くところによると、今年の8月のお盆前に6万台は導入される
見込みなのだとか・・・・?

ということは!?


今年の年末には、10万台も軽く突破する計算になります。

とにかく今後の動向が注目されますね。


それから、最近少しおとなしかったオリンピアからは!?

『ヒデキに夢中!』が発売されます。


この機種は、内容的には、A−400のストック機であり
高確率モードや、大爆発モードが搭載されていることに
注目したいところです!


つまり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?



次が知りたい方はランキングに強力してね!
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   『大海の攻略ポイント』詳しくは今すぐこちらをクリック! 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


※パチンコで勝つヒントは!




一撃逆転の破壊力があるということ!


それから、このオリンピアからは同時に

『ジェロニもんS』も登場します。


ちなみに販売は、フィールズが・・・・?


納期的には、どうやら8月1日以降になっている
模様です。


それから、SANKYOからは例の

『夢夢ワールドDX』が登場します!



納品開始は、8月22日以降のようです。

SANKYOに関しては、例年必ずといっていいほど
注目の新機種は、必ずこの8月末ぐらいに出すという
流れがあります。

お盆以降にすぐに新機種を出す戦略をとっているようです。


ちなみに、SANKYOクラスですと、生産能力があるので
もし、この『夢夢ワールド』がよければ!?



一気に生産台数を増やすことも考えれますね。


また、冒頭で述べたように『押忍!番長』と一ヶ月以上は
先になるのですが、同じような時期となるので
その時点でどちらの機種がいいのか?


また、どちらがお客の支持を受けるのか?


非常に注目されるところです!



この2機種の評価が、そのまま今年の年末のスロット商戦を
物語るといっても過言ではないほど、注目されてます。



あなたなら、以上のべた機種の中では
どのスロットに注目してるでしょうか?


また、どの機種を打とうと考えてますでしょうか?


今から、これからのスロットに注目して

『どの機種が自分にとって稼げそうか?』

情報収集しておくといいのではないでしょうか・・・・・?



おっと〜〜〜〜!

それから最後のいい忘れそうになりましたが

7月中旬から、導入される例の

『パロット』

にも注目ですね!


はたして、どのようになるのか?

どんな評価が関係者から出てくるのか?


こちらも要注目ですね!






次回も乞うご期待を!!


『とりあえず、勉強になったよ〜〜〜!』と思ってくれたら
また、とっておきのネタをまた話すね♪


それではプチっと協力してね♪→人気ブログランキング




※パチンコで勝つヒントは!



---------------------------------------------------------------

■勝てるパチンコ・ノーリスク必勝法?■ 

収支が月5万円以下の方はこちらをクリックしてね!

---------------------------------------------------------------
 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamikawa7/28009790