★裏側が知りたい?遠隔操作の実態とは?



★裏側が知りたい?遠隔操作の実態とは?

2005年07月13日


<今日は1位に近づいたかな・・・?人気blogランキング>





今回は、

『★裏側が知りたい?遠隔操作の実態とは?』

についてお話いたしましょう!


ここ数年、この業界では『遠隔操作』については
いろいろといわれてきました。


ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、
何割かのホールでは、導入しているのが現状です。


ただ、一般のパチンカーでも

『おいおい。あの台は俺が止めて女性客が座ったらすぐに大当たり 
 そたぞ〜〜〜〜!どうなってるんだ〜〜! 』

つまり、そのホールが遠隔操作をやってるといわんばかりに
あちらこちらのホールで、このような会話がなされるのは
珍しくはありません。


ここで断っておきますが、ホール全部がやっているわけでは
ありません。

一部のホールが、こられのシステムをやっているのでお客の中には
どこのホールも遠隔をやっているもんだと思っています。

※パチンコで勝つヒントは!





では、この『遠隔操作』の初期費用ってどれぐらい
かかるのでしょうか?


答えが知りたい方はランキングに強力してね!
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   『大海の攻略ポイント』詳しくは今すぐこちらをクリック! 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今は、昔の古いタイプの従業員は段々と少なくなってます。


まずは、コンピューター代金が1,000万円ぐらいは
最低掛かります。

それに加えて、各台ごとに工事が必要になるので
一台につき、10〜20万円ぐらいは掛かります。

ただ、これらの費用は程度や各裏の業者によって値段が
若干違うのですが・・・・・・。


例えば、20台にこのシステムを入れたとして

1,000万円(コンピューター)+20台×10万円(工事費)
=1,200万円

は最低掛かることになります。


あとは、台数を増やせば増やすほどその一台に付き
工事費がかかるというわけです。


それから、この『遠隔システム』をいれるはいいけど
ホールとしては、これは犯罪行為なので当然表立っては
できません。

つまり、何が言いたいのかというと

『領収書のない裏金』

で支払いをするわけなのです!



ですので、そういった裏金の工面もホールとしては
頭を悩ませる必要が出てきますね。


この『遠隔操作』自体はいたって単純なシステムで
事務所においたパソコンで操作をするだけ。


それで、いろいろと営業中でも設定できてしまうのです。


あとですね。

これは余談ですが、ホールの経営者の中にはこの『遠隔操作』を
導入しただけで、お客がバンバンに来ると勘違いしている
方々も多いのです。


ここで断じて断っておきます!


そんなことはありません!


つまり、いくらそのシステムを導入しても結果的に
出玉をある一定期間出さなければ、当然お客は付きません。


このあたりを勘違いしているオーナーが多いのには
あまりにも驚かされます。


つまり、システムを入れてなおかつお客に対して
出玉もある程度は出さないと、ダメだということ!


努力なしにお客が集まるということはありません。


これは、昔知り合いの業者から聞いた話ですが
この辺を勘違いするオーナーが多いのだとか・・・。


そして、それを導入したことだけで満足してしまい
結果が悪ければ、文句を言うと・・・・。


いくら裏を使うといっても、ある程度お客をつけるまでは
いろいろと試行錯誤するのが実情です。

このシステムをうまく使いこなしたオーナーのホールが
お客が潤って店が繁盛するということ。


物事はシンプルです!


自分でいろいろとやって使いこなして、テストして工夫した
ものが勝つということです。


これから、『お客が少ないから、遠隔を考えようかな?』

なんて、安易に考えてるオーナーさん!?


そんなことでは、導入しても結果が見えてますよ!


無論お断りしておきますが、遠隔自体は『犯罪行為』
ですからね。

私は断固反対ですよ。


警察に捕まってもいいという覚悟があるオーナーさんなら
何も言いませんがね(苦笑)



次回も乞うご期待を!!


『とりあえず、勉強になったよ〜〜〜!』と思ってくれたら
また、とっておきのネタをまた話すね♪


それではプチっと協力してね♪→人気ブログランキング




※パチンコで勝つヒントは!



---------------------------------------------------------------

■勝てるパチンコ・ノーリスク必勝法?■ 

収支が月5万円以下の方はこちらをクリックしてね!

---------------------------------------------------------------
 

この記事へのトラックバックURL