★スロット専門店の店員はどんな人がなるの?



★スロット専門店の店員はどんな人がなるの?

2005年07月12日


<今日は1位になるために少しでも近づいたかな・・・?><人気blogランキング>





今回は、

『★スロット専門店の店員はどんな人がなるの?』

についてお話いたしましょう!


ここ2〜3年の間、スロット専門店が増えてきました。

この『スロ専』がなぜ増えてきたのか?


答えは簡単です!




・パチンコ店よりも小予算で出来る。

・台数が少なくてよい。

・北斗の拳、吉宗などの蓮チャン機が出た



などなど・・・・。



つまり、タイミングがいろんな絡みで合ったのです。

そして、最近ではこういった『スロ専』で働く
若者も増えてきました。


では?


こういった『スロ専』で働くスタッフはどういった人が
なるのか?


これについて検証してみたいと思います。

次を知りたくなったら次のページに行く前にランキングに強力してね!
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   『大海の攻略ポイント』詳しくは今すぐこちらをクリック! 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



今は、昔の古いタイプの従業員は段々と少なくなってます。

これは全国的にみてもそうなのです。


そして、他の一般のサービス業と何ら変わりのなりものに
変化を遂げています。


昔は、こういったパチンコ業界は、次に仕事がきまるまでの
足掛けやつなぎで働くといった感じで

すぐに辞めて行く人間が多かったです。

しかしながら、現在は、大手チェーン店などを中心に
将来の希望を持って、ごく当たり前のように新卒者が
増えてきてます。

また、さらに一昔前だと、親から目くじらを立てられて反対
されることもありましたが、それもめっきり減っています。


それから、それらに付随して女性スタッフや若いフリーター
なども多くこの業界に進出してきました。


それに伴って、『サービスをする!』という
すごく当たり前の接客態度がされるようになってきています。


今は、どこのホールに行ってもスタッフは必ず礼をするし
笑顔もしてもらえますし、ドル箱も運んでくれます。


昔は、愛想はない、ドル箱は自分で運べといわんばかりに
運んでくれない、入店しても礼はしない・・・・・・。

このようにひどいものでした。

そこで働いている人間も、サービス精神が欠如している
人間ばかりでした。


近年、このように新卒者や女性スタッフ・若いフリーター
などがふえつつある業界ですが

これは、ホール側も給与水準を高くして、福利厚生なども
しっかりと完備してきた企業努力によるものだと思います。


ただ、もちろん一部ではこういった水準すら構築されていない
ところもありますが・・・。


そういったホール企業は、この過当競争の時代に取り残される
可能性が大です。


つまり、ホールで働くのはあくまでオーナーでなく
スタッフであります。

このスタッフが安心して働けるホールが、お客を多く
呼び込む要因であるともいえますね。


もし、仮にあなたが何の学歴もなく就職を考えるなら
案外このパチンコ業界は『穴場』かもよ・・・・・!?


今回は、何かマジメな話になってしまいましたが
いかがだったでしょうか?


これを読んで『ハッ?』となったそこのオーナーさん!


少しは、働く人間の気持ちを理解してあげてくださいね!



次回も乞うご期待を!!


『とりあえず、勉強になったよ〜〜〜!』と思ってくれたら
また、とっておきのネタをまた話すね♪


それではプチっと協力してね♪→人気ブログランキング




※パチンコで勝つヒントは!


とりあえず、人気ブログランキングに協力してくれたら
とっておきのネタをまた話すね♪

それではプチっと協力してね♪→人気ブログランキング

---------------------------------------------------------------

■勝てるパチンコ・ノーリスク必勝法?■ 

収支が月5万円以下の方はこちらをクリックしてね!

---------------------------------------------------------------


幸運への道!?【人気ブログへは】ココをクリック!


 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kamikawa7/27836691